

あんさちゅ☆

きました。
ついにきました。

MB暗殺20をたかさんが発見してくれました!(`・ω・´)


Maple110628_221105.jpg


高いっ!
しかし昨日からある1.9gよりはマシ!

ということで即決でお買い上げ。

貯金・・・・pq



んで。
せいこうしましたあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
貯めに貯めたSPでそのまま30も使ってみました!

Maple110628_221616.jpg

へっへっへ。 よく見るとこなぢさんが写っています。

テンションがマックスのところでお城のお誘い。
即行きましたとも。試し撃ちに!

Maple110628_235813.jpg


あははは。
楽しすぎます。(・ω・`)

MHもらった時点で何度か999999も出ました!ラストだけね。

今までBS+メル爆主体で狩ってますと、城での1対1戦はどうしても時間がかかっていたのですが。
暗殺二回でクロキいけました!20秒ちょいくらいくれればおっけー!

1対複数は今まで通りBSで、単体には暗殺+αで!
ちょっとお城がもっと楽しくなってきました!


ちなみにビサ行きました。
2分かかりませんでした。ぶらヴぉー・・・・・

スキルカット3回当たりましたので、その辺改善すればもっとタイムアタックいけそうです(`・ω・´)


がんばりますよーん




今日のモンスターブック。

Maple110629_005055.jpg

うん・・・。まぁ・・・・。ね。



あだむす

あんさつだけに1650mつかったんだよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むかし みらいめに1300mと10kWMつかったんだよ(´・ω・`)

No title

お金持ちですね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
