

マビノギ報告(・ω・`)

mabinogi_2011_09_04_003.jpg

お久しぶり?です(・ω・`)

メイプル離れ早幾日。
絶好調でマビノギライフ満喫中のあだむす。もといひいらぎです。

↑はちょっと軽いノリで沼にはまってみました。意味はとくにありません。



さて、マビノギでは謎のお月見シーソーイベントが開催中
ということで、他の生主さんの放送にお邪魔して、一緒に飛んでみた。


mabinogi_2011_09_08_008.jpg


今回の記録
mabinogi_2011_09_08_00802.jpg



ビル3階分・・・。
でも最高の記録は22mの方がいたり。
意外と難しいけど面白い謎の遊び。飛ぶのに集中して月が見えない!



mabinogi_2011_09_04_001.jpg

サバンナ探検中の一枚
象いるんだ・・・・
挑もうかと思ったら、めっさ強いとリスナーさんから忠告入りました。やめました。すいません







そういえば、メイプルでも農園が実装されたときいて、マビノギでも実装された農場をお見せすることに。


画像はどれもでっかいままにしてるので、クリックでみるよろし(・ω・`)

mabinogi_2011_09_05_003.jpg


まずは我が家。
実は入れないけど我が家。入らせてくれてもいいのに・・・・

苦労して石材等集めて完成。



mabinogi_2011_09_05_004.jpg


とりあえずマイ釣堀。もとい池などつけてみた。
見るからに激浅なのに、魚がいっぱい釣れます。4次元ですねわかります。



mabinogi_2011_09_05_002.jpg


全体図
もっといろいろしたいけど、建築材料その他を使うため、工事中です(・ω・`)
とりあえず料理用にかまどがほしいけど、実装されてない・・・・。






駆け足だったけど、きょうもひいらぎは元気に生きております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なーんかめいぽもエルソもすることなくなってきたよ・・・

もしかしたらそっちいくかもね(´・ω・`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
