スポンサーサイト


最近のマビノギ生活


いやっふーです。
順調にラノベとネトゲを行き来しています。たまに生放送。
もともとのあだむすから、あうろーらとか、最近はひいらぎという名前まで使いだしたので、ちょっと混乱してきました。あだむすです。


いい加減やってみようということで、最近は物書きの真似事もしています。読む専だったので、ちょっとはやってみたかった。
とんでもなく大変なのはわかっていましたが、やっぱり難しい(・ω・`)

毎日超超ショート書いたり、同じ話を少しづつ書いたりと特訓中。いつか公開できるのであろうか。





てなことで今週のまびのぎなひいらぎさんライフ

mabinogi_2011_08_23_002.jpg


ジャガイモ堀。
料理がしたい!
となんか火が付きました。ということで食材ゲットのためジャガイモほったり木の実集めたり、

mabinogi_2011_08_23_004.jpg

たーまーごーよこせーー・・・・・!


と雌鶏を襲ったり。


で、さっそく作ってみた!

mabinogi_2011_08_23_003.jpg


画像でかかった!編集もうアレなのでクリックしてー。
ジャガイモ炒めと卵焼き!結果は・・・


卵焼き→黒焦げ

ジャガイモ → ・・・・・・・・・生ごみ(!?)



なんかこうなりましたとさ。

奥が深すぎて訳が分からない!


ちなみに野菜を栽培したりとか、本気で自給自足が可能なゲーム、マビノギ。恐るべし。







生放送では絶賛グランドクエストのいくつかあるどれかを進行中!
放送で教えてもらって初めてグランドクエストをしていることに気が付いた!


mabinogi_2011_08_24_003.jpg


ダンジョンの入り口、女神像です。
こういう神秘的なのが超好きです。あぁ、こんな世界で生きてみたい・・・。




今週のひいらぎ、もといあだむすでした(・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
