スポンサーサイト


もーいーくつねーるーとー

るーねーさーんーすー


いよいよルネサンスの日ですね
どうなることやら

ラスト1分前にログインしてやれ。と思って入ったら、20秒で落とされました。



ということで昨日のご報告

Maple110711_232629.jpg


画像小さくしすぎた!?

道場をみんなで制覇しました。
よくよく考えたら、あのパンダに勝ったのは初めてです。
あとハイk、パンダのカードおめでとう。


そして先日から死んだ魚のような目をしつつ狩り続けたトウキョウクエ。
アフターロードから出る駆動ユニットやらがやっとドロ!
手伝ってくれたこれまたハイkありがとう。やっぱり二人だと違うのだろーか(・ω・`)


Maple110712_005833.jpg

あ、そんな規模大きかったのね・・・。
すごく軽く考えてました。


ニコ生放送デビューを狙ってたら、かふぇいんマスター鳥飼さんのアカウントがまるっとハック、(この場合はクラッキング?)されました・・・。
もうどう対策とれってんでしょうか。


なんかもっと本気の世界で騙し騙され出し抜いて上を目指すとかならまぁいいですけど(何が?)
こういう娯楽ゲームで他人のもの横取りするって、被害者側がどんな気持ちかわからないんですかなー。

まぁわからないからやるんでしょうけど。





あだむす

罪を負った人が、赦されるときなどあるのだろうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
