

かくれんぼ in メイプルワールド


昨日上げるの忘れたブログ・・・・(・ω・`)
眠気には勝てません~


さてさて。2日になんとひっさびさにかくれんぼをしました。BB後初です。

ハイk主催のまったりかくれんぼ
人数はほどほどでしたが、私の隠れて(?)いた場所はほんと人が来なかったので。

もうSSに私しか映ってないよ・・・。


範囲はこちら。

Maple110702_232138.jpg


えーっと
サンセットロード、ニハル砂漠、マガディア以外。
・・・全部。


広い!


ということでさっそく逃げるのです。


Maple110702_232714.jpg


とりあえず物理的に離れてみました。
場所はそう。「地球防衛軍」!


ちなみにテント張ってどーんと暇してますが、こんな位置にあります。

Maple110702_232554.jpg
どですか
Maple110702_232552.jpg


普通に歩いているだけでは見えないのです。ジャンプもです。

フライランディングの場合は一発アウトですけど。ちょっとした死角なのです。

Maple110702_234709.jpg


なかなか見えないところ。距離も相まっていかに!


Maple110703_004016.jpg


てことで人が来るまでの間相当暇だったんですが。
同じく暇を持て余して鬼になったハイkにあっさり見つかりました(・ω・`)

飛ぶなんてずるいよ!!!






今日の一言
Maple110702_105039.jpg

眼鏡も小さいけど、その眼鏡に収まる目って「3_3」ののび太君の目だよね。




あだむす
かふぇいんすかいぷわく。
まだこころのじゅんびが・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度はもうちょい範囲狭めてやろっか・・・(・ω・`)
gdgdぱぁわーMAXだったもんね

あだむすさんとのスカイプ通話楽しみに待ってますね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
