スポンサーサイト


ルネさん  ッス!


ルネさんって誰だ。(・ω・`)


ついに告知きましたルネサンス、カオスじゃないらしいです。人違いっす。ルネさんっす。




そうだ!トウキョウへいこう!

と、某JRのCMみたいなノリが先日発生。
基本的に我慢ができないダメ人間な私はそく行動です。

キノコ神社の隠し(?)ポータルから移動できるカムナにて、アーシアのクエストをクリアすればいけるのですが。

・忍頭の巻物・・・・300こ
・甲冑武者の兜・・・・1こ
・ミニガマの油・・・・1こ


・・・・。
はいフリマごー。

甲冑とミニガマを首尾よくげっとした私は売ってない巻物を300個狩ってくるためいざ楓城へ!

まよいました!

先日も迷いました!
迷って迷って
気が付いたら外に出されてました!(


ということでかぐやさんにガイドを依頼。ほんとすいません・・・。(・ω・`)


そこでまぁいろいろありまして。あんまり良くないんですけど協力もいただいて、300個とっちゃいました☆




ついでに楓城の忍耐にチャレンジ。ずーーーーーーーーっと前に実は一度迷い込んで挑戦してまして、即やめてます。

Maple110629_231752.jpg

ここが限界でした・・・。
もういかないもの・・・pq


そしてアーシアから「トウキョウ?おっけーおっけーいってらー」と見送ってもらいました。
いや、そんなにアーシア軽くないです。すいません眠いんです。

Maple110630_002111.jpg

・・・・・(・ω・`)

その発言に思わず撮ったSS、半目でした。

Maple110630_001942.jpg




ひさびさのトウキョウです。BB後ははじめてかも

むかしむかし。BB前には氷と弓が行ってます。

氷→火力不足、死亡
弓→単体は大丈夫だけどめっさ湧く、さばききれず死亡

散々でした。氷とかクエ受けてる会話中に二回は死にました。


BB後、しかも斬りでの馳せ参じ。いかに!

Maple110630_002219.jpg

前も思ったんですけど。
ポニチャイ、ショーワでなんかいたような気がするこの子

Maple110630_020205.jpg←コレ。

何があったジパング・・・・。


それは置いといて、まぁまぁ作ったような跡のあるストーリー説明。
長いし!死ぬ!死ぬ!
オーバーロード容赦なしです。がんがん撃ってきます。護衛いります。
ダークサイトも効きませんので賊キラーです。殺る気まんまんですね!


ながーいお話の間はメルガときーくんががんばってくれました。
とりあえずオーバーロード狩ってってさ。



がんばってトウキョウ進撃します。

みんなでいつかトウキョウボスとかいろいろ行けたらきっと楽しいですよね(・ω・`)



あだむす

とうきょうとほんてはみんなでいきたいよねー
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トウキョウのストーリーは結構面白いよ?


わたしゃゴールデンイーグルだしてパペット置いて読んでた記憶があるよ(・ω・`)

!

トウキョウ公園ptでとまってる・・・・

リンクどーぞ!むしろお願いします(´・ω・`)


僕はもう貼ってしまいました、スイマセン;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
